
kuntaro37の日記

43歳で初出産して早3年、子供の成長日記を残しておきたくて始めました!

ママにご飯作ってくれました!

おままごとも大好きで、「ママどうぞ」とサンドイッチを❤️

なぜか自分で食べてました(笑)f:id:kuntaro37:20170524114527j:image

f:id:kuntaro37:20170524114508j:image

う◯ち記念日!

トイレトレーニング中で、おしっこは一人でできてたけど、う◯ちは中々苦戦中でした、、、が、ついに一人でできました!

トイレで「ぅ〜ン」と何度も聞こえたけど影に隠れて見ないようにしたら「でたぁ〜✌️」と喜びの声♫

お疲れ様でした(^^)f:id:kuntaro37:20170522204015j:image

 

ママ見てシリーズ

またまた子供部屋で静かにしてると思ったら!f:id:kuntaro37:20170522090943j:image

集中してたのね。

そして幅10cmのソファにかえるさん座り!

バランス抜群です!

f:id:kuntaro37:20170522111127j:image

動物のブロック

0歳から遊びに行ってる地区センターの子供広場。

最初に覚えたのが動物シリーズの入っているブロックがお気に入り。

地区センターで遊びたくなると「動物のブロック行く〜」とアピールします。

久しぶりに行ってみるとこの笑顔❤️

f:id:kuntaro37:20170518213706j:image

ストローが変身‼︎

f:id:kuntaro37:20170517205139j:image

なんだか静かに子供部屋にいると思ったら(笑)

シャボン玉のストローで遊んでました! 

f:id:kuntaro37:20170517204807j:image

両方の指につける事はかなり難しいんだけど、頑張ってつけれました!

えらいぞ〜❤️

積み木

二人で仲良く積み上げたみたい。f:id:kuntaro37:20170516170315j:image

毎日元気に成長してくれてありがとう❤️

ブロック

昨日は、駐車場が混んでて入れなかった地区センターに朝からお出かけ

f:id:kuntaro37:20170514170420j:image

満足してもらえたみたいです(笑)

f:id:kuntaro37:20170514170550j:image