kuntaro37の日記

43歳で初出産して早3年、子供の成長日記を残しておきたくて始めました!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地区センター

あめだったので近所の地区センターに 新しいおもちゃがあって喜んでました! 前は乗るだけだったロッディて他を破壊するという新しい遊びまでしてました!

トランポリン

ジャンプが好きな薫太朗にいいかも&5分飛んだら1キロランニングしたのと同じ消費量のうたい文句に乗せられて、我が家にトランポリンがきました! 予想通りの反応! 家族で体幹鍛えようね(笑)

結婚記念日

パパとママの結婚記念日。 お店の方がおめでとうございますと言って花束とケーキを持ってきてくれると薫太朗くんは、「ハッピバースデー」と言ってました。 お祝いってそれしか知らないもんね。 変顔サービスつきです。

虫刺されです

昨日は、左瞼が虫刺されで腫れて痛々しかった薫太朗。 今日、良くなってました! 余裕の変顔 元気一杯で遊んでます!

雨もご機嫌さん

傘を上手にさせるようになって、水たまりを見つけると突進して楽しんでます! お部屋遊びでカラフルな森を書いてます! 3歳にしてはかなりの腕前!

初めてのディズニーシー

初めてのディズニーリゾート。 雨だったのでシーに行きました! マーメイドラグーンで乗り物制覇 外にでたら雨がやんだのでいろいろまわれました!

パパはどこに行った?

全仏を観戦にしパリへ出発するパパを見送りました。 空港は大人同様テンションのあがる薫太朗。 お見送りの時間になると「くんたんも飛行機に乗る」から始まり、行ってしまったら、ぐすぐす泣いて力ない声でパパぁと。 帰りはディズニーシーなのに、車で空港…

薫太朗のガールフレンド

時々我が家に遊びにきてくれる、まのあちゃん! 薫太朗くんは、まのあちゃんにはわがままいっぱい接しますが、まのあちゃんはいつもニコニコお相手してくれます! いつもありがとう😊

父の一周忌

甥っ子の「はれ&おん」に会えると朝からテンション高め 良いお天気でお墓を駆け回ってました😥 我が家に集まってたくさん遊んでもらいました。 薫太朗も大満足

砂の粘土

お砂遊びが大好きな薫太朗くん。 久しぶりにお部屋で砂粘土遊び! 一人で盛り上がってました(笑)

ママにチュー❤️

ちょっと前までは、ほっぺにチューしても喜んでたのに、最近は「はずかしからやだ」と小声で言われ、控えてました…が今朝は薫太朗から「チューしよう」と鯉みたいに大口でチューしてくれましたぁ^o^ ママ幸せ❤️